『もう どうして!気がついてよ早く』

体調は最悪です
>挨拶
ユイコです。


昨日は19時に寝て、朝起きるまでに5回6回ほど目が覚めました。
寝付き悪いなぁオイ…(´・ω・`)
腹痛いわ頭痛いわ喉痛いわ、そして暑くてフラフラだしおまけに気持ち沈んでるし。
公録前にこんなんでいいのか自分…なんとかしろよ体調…。
なんだかんだで当日はテンション上がると思うけど。
ニコンの時も結構腹痛やばかったのに当日はケロッと治ってやがるww


嗚呼…なんてこったい、明日ソルフェージュの補講なんだぜ…。
朝っぱらから歌えるわけねえよ/(^o^)\あちゃあああ
何のために金曜の2限と3限の間の休み時間は喋りまくってると思ってんだ、
半分くらいは4限のソルフェージュで声が出るようにするためだぞ…!
それがそんな朝っぱらから歌えだなんて…ぐずぐず(´;ω;`)


まーいいやがんばってくるよ…。
これを乗り越えたらトニさんに逢えるんだから…がんばれ自分!




追 記 。
今頃気づいた!今の今まで知らなかった!

初音ミクがオリジナルを歌ってくれたよ「ブラック★ロックシューター
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm3645817

ryoさま新曲キテタ──(゚∀゚)──!
相変わらず神曲連発してくださってますが。
なんか今回微妙なコメ多いですが…私は好きです、この曲。




ではでは今日はこの辺で。