いてざ☆ごごくじどんびーれーいと。

某Kさまとデートしてきました
>挨拶
ユイコです。


カラオケ!カラオケ!!(゚∀゚)○彡
自分が歌ったリスト晒してみる←

聖少女領域/I・N・O=NUT KID/暗黒サイケデリック/蝶(PV)/Vant/
オレじゃなきゃ、キミじゃなきゃ(PV)/Voyager〜ボイジャー〜/
V6 MEGA "DANCE" MIX MOVIE(期間限定PV)/シュガー・ナイトメア/
Twilight emotion/ユメノサキ/Gram-8/Dahlia/逢いに行こう/
Cadence/LOOP〜愛しい日々のメロディー〜/ジャスミン(PV)/
BREAKTHROUGH/UNLIMITED/way of life/愛のMelody/candy/
冒険でしょでしょ?(アニメ)/緋紅的牡丹/God Knows...(アニメ)/
創聖のアクエリオン(アニメ)/北京LOVERS/亡國覚醒カタルシス/
鎮魂頌/GOD DIVA/跪いて足をお嘗め/ラブラブマンハッタン

あ、帰りにへたりあ貸した(^ω^)
金沢行きの電車でドラマCDの声優話したら食いついてくれたので
半ば押し付け的に貸してみましたがww
気に入ってくれますかねぇ…。




最近のお気に入りめにぅ。
ミニアスパラのベーコン巻きとでも名付けておこうか。

  1. ミニアスパラと水、塩をタッパーに入れてレンジでチン。要は茹でるw
  2. ハーフベーコンを塩コショウで適当に焼く。
  3. 茹でたミニアスパラをハーフベーコンで巻いて爪楊枝でとめる。
  4. マヨネーズをつけていたーだきますっ。

簡単かつ美味いです。
普通のアスパラじゃなくてミニアスパラなのがポイント。
もともと小さいので切る手間が省けて楽です。←
あとベーコンもハーフサイズのを。普通のだと長すぎますw


ではでは、今日はこの辺で!