やっとブラック★ロックシューターをiPodに投入。

なんで最近こんなに書くこと無いんだろうか
>挨拶
ユイコです。


書きようが無いので…最近の話題を箇条書きで。

  • アリプロ新曲(テレビサイズ)をiPodに入れて聴きまくってる
    • 『わが臈たし悪の華』で名古屋場所に懸賞が出るらしいね
    • しかもよりによって朝青龍だとか\(^o^)/
    • 26日に見に行くのが楽しみすぎる
    • あ、その名古屋場所は明日から始まるのか
  • 魍魎がCLAMPの絵でアニメ化とな
    • 鳥口とあっちゃんが可愛すぎてお持ち帰りしたくなった
    • クルルさん情報サンクス☆
  • アニメ化といえば…黒執事もアニメ化するらしい
    • キャスト変えてほしいとの声がポロポロ出てますね
    • 自分はドラマCD聴いたこと無いので知りません
  • ブイさんの会報をやっと見れた
    • 前髪上げた坂本さんが妙に可愛い
    • 長野さんが全てにおいて素敵すぎて泣きそう←
    • セフトン健ちゃんが可愛い、特に髪型←
    • そういえば健ちゃんBDイラスト完成してな…っ!
  • トキさん新曲『雨傘』ktkr
    • 某昼時のテレビでちょこっと聴きましたが結構好きですよ
    • メントレ主題歌はこれとカップリング?
    • あ、J-Stormに移籍らしいね
    • 正直ユニバでよかった気もしますが
  • 地元に帰るために電車に乗ったら某関西8人組のコンサートに行く人だらけでした
    • そんな中で堂々とiPodTOKIOとV6聴きまくってた自分場違いすぎて涙目w
  • 円錐角膜の兆候が出ているようです、自分
    • 最近目を酷使しすぎです
    • 極力眼鏡しないで過ごしたいんだが…見えないorz

…うん、だいたいこんなもんか。


ではでは、今日はこの辺で!