バスの中でハリーポッターの小説(英語版)読んでるおばちゃんがいた

これほすぃ(´・ω・`)
>挨拶
ユイコです。


『幻想遊園地』といいまして…つぶれた遊園地の写真集。要するに廃墟系。←
タイトルと表紙に惹かれて立ち読みしたんだが…なんか切なくなる。
買おうと思ったら、本棚への入れ方が悪くて真っ二つに折れてたから断念。
うーん、次に行ったときに新しいのが出てるといいんだけど。


オズ、大阪公演が学校祭と被った話はこっちでしたっけな?
…あぁ、してないな。みくしで書いたんだったねあれは。
うん、大阪公演行こうとしてたのに学校祭と被って行けなくなって。
いろいろ検討したんですが…東京公演行くかもしれません。まだ詳しくは未定ですが。
もし東京行くならトニコン一緒に行った方が案内してくださるとのことで。
しかも 某 S 商 店 に も ( Д) ゚ ゚
…で、親の許可は取れたので… あとは私がちょっとした勇気を出すだけです。←
調べてみたらJRだと4時間かからず行けるんだね、ここから東京。
え、夜行バス?そんなややこしいことはしないんだぜ(´・ω・`)
問題は何日のに何回行くかかなあ。
せっかく東京行くんだから2回くらいは見たいけど…
チケット12000円とか\(^o^)/2公演で24000円とか財布おっわーるw




さて、最後に。
水谷さん誕生日おめでとうございます!と言っておく。
…分かってると思うけどクソレじゃないからなwww


ではでは、今日はこの辺で!