へきさ に MONAさん が でていた w

今日のところは羞とざんぬちゃん推しでFA?←
>挨拶
ユイコです。


もうね、あらじんは6人とも好きすぎて『誰か一人』が選べねえ!
とりあえず新曲は素敵だったんだが、
妙にこっ恥ずかしくて見ていられませんでした←
ていうか振り付けはやっぱり一緒なのな、腕回しw
あと…衣装、一瞬男子組のズボンがロングスカートに見えたww


あ、ベスト家に京極氏が出ていたので飛びついてガン見した。w
妖怪特集キタ──(゚∀゚)○彡──!
某小説シリーズのせいで石燕の絵を見るとテンション上がるようになりました←


そうそう、ヨグルティが5つになったとリアルタイムに書きましたが…
そのことをみくしに書いたら、『自分はヨグルティ7つ出た』という
さらに上の方がいらっしゃいましたww
5つくらいなんだ、かわいいもんじゃないか…!
…え?うん、かわいいよ?←




ではでは、今日はこの辺で!