なんかのふらぐ。

メイトいきてえええええ
>挨拶
ユイコです。


そろそろいい加減にメイト行きたい!おと×まほ5巻・メイト限定版がほすぃ…!
ryoさまの新曲が!あああ聴きたいよお試聴だけじゃ足りないっ!


青封筒、見ました。
THE BOY FROM OZね…はい、東京公演行きますよっと。
昭和島ウォーカーは…ごめん、金無いから諦めますよっと。
そして…え?な、ながのひろし…フライパンと拳銃…!?
なんぞこれえええええ!!!と大絶叫した自分は馬鹿ですごめんなさい。←
行きたい…行きたいけど12月の予定を8月に決めろとか無謀。
それに金がない!ああもう馬鹿っ!ww
とりあえずオズの振り込みを来週中に…。


明日はクルルさんとカラオケだぜぇ☆(語尾はみさおのノリで←
ではでは、今日はこの辺で!