なんてこったい/(^o^)\

何故 滋賀w
>挨拶
ユイコです。


最初はね、祭に行く予定だったんですよ今日は。
そしたら昨日の夜Kくんがやっぱり行けなくなったとメールが来て。
で、花火だけ見に行こうということになったのですが、
今度は人死にが出たらしく祭自体が中止に。無論花火も。
あ、テント飛んでって腕切断っていうアレです。
…うん、結局3人集合したはいいけど行くとこ無くなって。
いろいろ話し合った挙句の結論、『長浜行こうぜ』。ww
つーことで琵琶湖周辺うろうろしてきた。
前を歩いてたアフロの人を見てMちゃんが爆笑してたりとか、
Kくんの妹というのが超意外な人すぎて
ファミレスで絶叫してしまったりとか(自重しろw
…そう、晩飯は和食ファミレス行ってきたよ。
まぐろたたき丼と白玉クリームあんみつを食してきた。←


…さて、今日は悠長に遊んでたけどまだレポートを書いてない件。
そろそろ書かないとやべーよ…でもマジ何書いたらいいんだ…!


ではでは、今日はこの辺で。