学校辞める(笑)

ということで、バトン。
>挨拶
ユイコです。


ネタ無いので拾ってきました。
--------------------
[地雷バトンです。]
1.PC内の全ファイル対象、音楽プレーヤーでランダム再生
2.流れた10曲のタイトル・アーティスト名を包み隠さず書く
3.あなたの趣味を赤裸々に公開しなさい
4.変な曲が出ても泣かない
5.ただし、多少の言い訳は許す
6.タイトルは地雷バトンであることをほのめかす感じに変えて下さい

1曲目
Say Your Name!〜Dear Girl〜/神谷浩史小野大輔
2曲目
暗渠〜鋼鉄の魔女/ローレライOST
3曲目
やっぱ、シンプル。/V6
4曲目
蘇州夜曲/渡辺はま子
5曲目
きみをわすれない/初音ミク
6曲目
それぞれの空/V6
7曲目
INNOCENCE/20th Century
8曲目
『コンクリート』『ジャパニーズ』『サンデー』/TOKIO
9曲目
白い色は恋人の色/Hayley Westenra
10曲目
AMBITIOUS JAPAN!/TOKIO

思いっきり趣味丸出しすぎてワロタw
アリプロとか入ってたらパーフェクトだったのにww


嗚呼…明日はとんでもない量の金が飛んでくぞ…。
KERA通販の服がやっと全部届くのと…
ブイさん新曲・アリプロ新曲・あ.ら.じ.ん.新曲、そして心ちゃんの本とな。
まぁでも…アリプロ新曲はメイトじゃないと置いてないかもしれない*1し、
あ.ら.じ.ん.新曲はさ.じ.し.ん.の時の二の舞で品切れかもしれない。
そして心ちゃんの本…まず福井は発売日当日には書店に本並ばないよねww


あー、火災報知機の取り付けに来るから15時までに帰んなきゃいけないんだ明日。
めんどくさいなぁもう(´・ω・`)


ではでは、今日はこの辺で!

*1:でも…いつも行くCD屋、先日行ったら綾ちゃんのアルバムが普通に並んでたから分かんないけど