全く いうこときかない

髪の毛が。
>挨拶
ユイコです。


もう泣きそうだホント。
なんで私の髪の毛はこうも上手くいかない?
前髪切って後ろすいて、
市販のやつで前髪だけストパーかけたんだ。
…まぁ一時は真っ直ぐになったんだけどね。
なんにも見えないから眼鏡かけて、
今外して見てみたら…もう曲がってやがるぜこの前髪。
後ろは後ろでどれだけまとめてもボッサボサだし。
つーかすいたのに髪の量減ってないし。
同年代の2倍か3倍くらいはあるよこの髪。
あーあ、なんでこんなに言うこと聞かないかなぁ私の髪は。
…まぁ切る前よりはまだマシになった気もするけれど。


あー、なんかもう全てが鬱以外の何ものでもないや最近…。
こんな気分でライブ行って大丈夫なのか自分…。


ではでは、今日はこの辺で。