『月が 二つあればいいのに』

久し振りに少女漫画の気分
>挨拶
ユイコです。


というわけで2冊買ってきた。

月と湖 (フラワーコミックス)

月と湖 (フラワーコミックス)

恋月夜のひめごと (フラワーコミックス)

恋月夜のひめごと (フラワーコミックス)

本音:『日常』3巻を探したけど売ってなかったから。←
あ、本屋行ったついでにクルルさんから情報をいただいた
ニュータイプを立ち読みしてこようと思ったけど…無かったorz
仕方ないので別の雑誌*1で耐えた…小さくだけど載ってたからww
あうー、えのきづかわいいよえのきづ(*´ω`)
残念ながら石榴と戯れてる絵は無かったけれど…。
素敵な情報ありがとうクルルさん!また探してみるよニュータイプ
…そうそう、アニメ繋がりで…書こうと思って忘れてた話。
黒執事、アニメ。
セバスチャンの中の人、 お の だ い す け 、 と な ( Д) ゚ ゚
吃驚ですよお嬢さん!セバスが小野って一体どうなってんですか!!
嗚呼…アニメ化が不安な反面ニヤニヤも止まらなくなってきたぜ…っ!




さて、連絡事項。
明日から帰省で鹿児島ですぞー!
たぶん17日まで。でないと18日に高校行けない*2
フェリー乗るので、色んな更新は夕方くらいで途絶えるかと。
更新再開は明後日の朝ね!


ではでは、今日はこの辺で!

*1:適当にとったから何か覚えてない…アニメージュアニメディアか、そこら

*2:詳細はみくし参照