10円玉>パズルの1ピース

自分の物しか買ってない件ww
>挨拶
ユイコ@携帯からです。


土産もご当地物もなんにも買わず。
本とかパズルとか…地元でも買えるようなものばかり買ってます。←
とりあえず今日買った本は…

日常 (3) (角川コミックス・エース 181-3)

日常 (3) (角川コミックス・エース 181-3)

吾輩は嫁である。 (フラワーコミックス)

吾輩は嫁である。 (フラワーコミックス)

図説 地図とあらすじで読む 日本の妖怪伝説

図説 地図とあらすじで読む 日本の妖怪伝説

以上4冊。相変わらずジャンルまちまちすぎて笑えるww
あとねー、超小さいジグソーパズルを3つ。
モナ・リザ』『岩窟の聖母』『ウィトルウィウス的人体図』。
ゴッホの『ひまわり』も迷ったんだけど…結局全部ダ・ヴィンチっていう。
今『モナ・リザ』やってるけどもはや挫折しそうww


さて…明日はもう鹿児島を出ます。
島根の仁摩サンドミュージアムに寄って帰りますよー。
あ、土産の類は全部島根で買うつもり。


ではでは、今日はこの辺で!