マカロンスキーな自分。

カロン!マカロン!!(゚∀゚)○彡
>挨拶
ユイコです。


もうね、最近写真見るだけでニヨニヨするの。…何にって?
マ カ ロ ン !
実物食べたことないくせに…マカロングッズ収集したいいい!!←
下手すると今月号のCUTiE、買ってしまうかもしれない。
付録:ベッキー嬢デザインのマカロン型ミラー…!
ベッキー嬢、実は結構好きなので…それに本誌にはスザンヌ嬢もいるし←
ていうかマカロン。とにかくマカロン。とりあえずマカロン。(しつこいw
やべえよ…いきなりマカロンブーム来やがったぜ…!ww


ということで(どういうことだ)今日は買い物しか行ってません。
明日も買い物しか行きません、きっと。
土曜日にばあちゃんの米寿祝いがあるからそれ絡みでいろいろね。


ではでは、今日はこの辺で。