『おかえれーーー!!』

よつばと8巻はぜんぜんおもしろくねーな!←8巻を読めば分かるネタ
>挨拶
ユイコです。


『あー!あべこべめんどくせーな!ちょー面白いってこと!!』
…はい、ということで買ってきたよ、よつばと!新刊。

よつばと! 8 (電撃コミックス)

よつばと! 8 (電撃コミックス)

あ、今日の日記は多大によつばと8巻のネタバレを含みます。


以下、感想というかそんなのを適当に。
…とーちゃんが日に日にイケメンになってる気がするんだが気のせい?
54話"おまつり"で天狗の面を被ったジャンボからよつばを守るシーンで
『はーーっ!!』とか言ってるとーちゃん、ギャグ通り越して無駄にイケメンw
まぁあっけなくやられてますけど。チョップ一発でwww
あ、みうらが美人だよ。女の子というより『おひめさま』だな!
そういえば…太鼓のくだり、『ひろくん』は風香に恋の予感?←
あとは…49話"あべこべ"、『ぼくじょうマン』なよつばが可愛い。
『ぼくじょうができることができる』ってwさすがよつばクオリティww
…そしてまぁ、とりあえずやんだが可愛いわけだ。やんだかわいいよやんだ!←
そうそう、背表紙の困り顔よつばがなんともいえず可愛らしいです。


ちなみにタイトルは53話"るすばん"でとーちゃんが帰ってきたのと
勘違いしたよつばがやんだに対して放った一言。
この巻ではこの台詞が一番ツボだった…『おかえれ』ってwww




で、本屋のついでにダ○ソー行ったら、店内BGMで『ライオン』が流れてた件。
店入った瞬間聴き覚えのあるイントロwなぜこの選曲ww
帰る間際には『陽は、また昇る』が流れてましたよ。
やっぱりBGM運はあるんだな自分。どこか行くたびに何かしら好きな曲が流れるw


ではでは、今日はこの辺で!