じゅ、がつ…?

あと…1週間ちょいで…東京…!?
>挨拶
ユイコです。


やややややばい、何がってストパーかけに行ってない/(^o^)\
この髪の毛ぼっさぼさのまんま東京なんて行けないよ…!
あとまだ服も考えてないし。
服買ったはいいけど見てみたら遠出するには微妙だった…orz
あぁっ、切符も買ってない。これは今週末でいいか。
あと泊めてくれるKさんにその後のメール送ってないし、
荷物の準備もそろそろしなきゃいけないし、
ていうかそれ以前に金がない。
口座見たら残高が目を疑うような数字になってたwww


…あ、そういえばその前に愛しの長野様の誕生日があったな!
これは盛大に祝うよ…心の中で(いい加減にイラストくらい上げろww




話は変わるけど。
某笑顔動画でナターリヤちゃんのイメソンとして上がってたこの曲。
ttp://jp.youtube.com/watch?v=IGFnZoxUwLE
なんというシュールな世界観!イメソンとか関係なくハマった!


ではでは、今日はこの辺で!