”Trevlig resa!”

ちょおかわいいよほくおーざっか
>挨拶
ユイコです。


事前に言っとくよ。今日の話はへ.た.り.あ.関係ないよ!
これは『輸入雑貨・輸入菓子大好き』という私の個人的趣味の話。


こちら、『北欧雑貨』さん。なにもかもが素敵すぎる…!
http://www.hokuouzakka.com/
スウェーデン鉄道』グッズとか可愛すぎて
全部『カートに入れる』ボタンを押したくなるんだけど!
あとはブリューのハンドソープとかフィリアのクレヨンとか。
木製の国旗とか並べて飾りたい…(*´ω`)
そうそう、エレファントバンクのころんとした形が可愛いね。
入れるお金がなくても置いとくだけで和むよぉ、これは。
嗚呼…輸入雑貨好きにはたまらないサイトですな。
いいとこ見つけた。ほくほく気分ですよ(^ω^)


さて、今日は切符買ってきた。東京行きの。
分かってはいたけど…やっぱり高いなぁおい(´;ω;`)
往復2万4千円…。預金残高が悲鳴を上げている…!
今回は向こうでヲタ系の店と服屋に行かないのがまだ救いか。
一緒に行くのが一般の方なのであまりアレな店に
同行させるわけにはいかないのでね…。
ま、ジャニショは行くけどな。
あとピエール・エルメ。念願のマカロンを買いに。
青山劇場から超近いのなエルメwびっくりしたわww
散財するとしたらここと…あっちでの交通費くらいですね、きっと。


ではでは、今日はこの辺で。」