博様御生誕祭ー!!

長野様お誕生日おめでとうございま…っ!
>挨拶
ユイコです。


そんな日にシュランすぺさる。ニヨニヨとまらねえええええ!!!(^q^)
36?ありえないありえない、あの方は毎年確実に若返ってるw
あなたは私の癒しです。幾つになってもだいすきですー!←
…あ、どうでもいい話。ちゅ○やさんでトレスしたくなってきたw
『にゃがのさん』…これは い け る (やるなww


さて、つべで動画漁ってたらこれ見つけた。
ピーター氏ご本人!初めて見た…!

Peter Allen - I go to Rio
 ttp://jp.youtube.com/watch?v=Kgq1g-2cQ54

ブロードウェイ版のオズもいくつか見てきたよ。
客いじりもしっかり拝見。ていうか腰がwwなにあの柔らかさwww
あれそのまんま坂本さんで見れるわけですね、わかります←
…あぁもう、超楽しみ!だが楽しみなはずなのに全然実感わかない!


あとあれだ、5LDK。メントレとほとんどノリ変わんねえw
あーもう君ら一緒に住んじゃえよ。ひとつやねのしt(自重


ではでは、今日はこの辺で!