『……っのなまーえをっ!』が可愛かったよ子役ちゃん

ということで東京レポ仕上げました
>挨拶
ユイコです。


寝過ぎて頭痛が酷い中で書いたのでgdgdですが。
http://d.hatena.ne.jp/infinity04515/00000101
しかも無駄に長文。これはひどい


今日は5時に起きて、荷物を持って即車へ乗り込む。
6時頃アパートで降ろされる。
で、その後また睡眠タイムへ突入。
起きたら 16時でした /(^o^)\なんてこったい
それで頭痛が酷いのに加えて、
土日歩き回ったせいで全身筋肉痛っていう。


明日は…2限が休講。
火曜は2限目しかないので完全に休日です。
なんてこったい、4連休じゃないかww
早めに起きておでかけでもしようかな。


ではでは、今日はこの辺で!