『店名は、ドーナツをコーヒーに浸して食べる欧米の習慣にちなむ』

ミスったがな…(´・ω・`)
>挨拶
ユイコです。


輸入雑貨をね、うん。いくつか買ったんですよネットで。
アパートに届くようにしたはずなんだが…設定間違えたらしいね自分。
自宅に届いちゃったみたいだぜ、あははっ☆←
しかも親は今鹿児島だから土曜まで自宅には誰もいないっていう。
ううっ、今日届くはずだったのに…土曜までおあずけかよ(´;ω;`)


あ、ちなみにタイトルの一文はここから。
http://url.ms/z2l
まぁ、うん。短縮してるだけで中身はうぃきですが。
これの店名ロゴ柄のトートバッグも買ったものでね。
…しかし朝食にこれはキツイよなぁ、流石に。>>ギロロさん




さて…最近異様に眠い。
そろそろ寝ることにします。


ではでは今日はこの辺で!