天使のスプーンですくったら ほっぺがおちるよ みらくるワールド♪

最近のテレビ事情
>挨拶
ユイコです。


夕方帰宅するとすぐN○K教育にチャンネルを合わせてしまう。
流れとしては…ぜんまいざむらい味楽る!ミミカ
クインテットおじゃる丸忍たま乱太郎
どれが一番面白いって…そりゃあ味楽るミミカさ。
何気にハマるんですけどあれwどうしてだww



あ、昨日携帯に投入してた某歌たち。総計26入れましたよ。
嗚呼…何度聴いてもス.ウ.ェ.ー.デ.ン.が美しい。
そしてオ.ラ.ン.ダ.のメロディーが素敵。流石、世界最古。
ていうか最近ス.ウ.ェ.ー.デ.ン.国.歌.は1日1回は聴かないと落ち着かない。
聴きたいのに聴けないときは気が付くと歌ってたりとかする。
一番と二番の各ラスト1フレーズだけなら原詩で暗唱可能です←


明日はやっすみー♪
ちなみに明後日はどこか行ってきます。水族館だったか…そこらへん。
父者の車椅子の会の集まり的なのにくっついていきます。


ではでは、今日はこの辺で。