Jag älskar iPod...!

奇跡の生還
>挨拶
ユイコです。


本日の奇跡。
いつも通りiPodを聴きながら自転車で登校。
普段は鞄の中に入れてるのですが、
なぜか今日は鞄の上に置いちゃってて。
横断歩道を渡ろうと思ったら、
段差の振動でイヤホンが外れる。
車来てたからあとで直そうと思い、
そのまま道を渡り切る。
で、外れたiPodを探す。鞄の中・自転車のカゴ。
な い 。
嫌な予感が過り、既に赤に変わった横断歩道を見る。
あ っ た 。
道 の 真 ん 中 に 。
車が通るたびに『や、やめて!踏まないで!!』と願いつつ、
信号が変わるのを待ち…なんとか無事生還しましたiPodさん。
車通り少なくてよかった…踏まれてたらどうなってたか…!
急いでたから鞄に仕舞ってる暇がなかったんだよね。
気をつけるよこれから。←
(※本来自転車に乗りながら音楽を聴いてはいけません)


やべー学祭が鬱すぎる…。
親が来るかもしれない危機は脱出。仕事があるそうだ。
土曜はメイト行かせろメイト。マジで。
愛しの藤原さんボイス聴けないじゃん…!←


ではでは今日はこの辺で。