このポーランド人の行動力は尊敬に値する

ポーランド語版・フェリクス仕様日本語版のまるかいて地球を
うpした人だけど…いったいこのポーランド人は何者なんですか。

もってけ!セーラーふく @らき☆すた
ttp://www.youtube.com/watch?v=eNQvt-ZrTOQ

ムーンライト伝説 @美少女戦士セーラームーン
ttp://www.youtube.com/watch?v=rZRMIAw5jgQ

the WORLD @DEATH NOTE
ttp://www.youtube.com/watch?v=4s8cUI_uw2w

祈り〜You Raise Me Up〜 @ロミオ×ジュリエット
ttp://www.youtube.com/watch?v=Um07EJZbH4o

消せない罪 @鋼の錬金術師
ttp://www.youtube.com/watch?v=fmwsm55AjbA

ハルモニア @NARUTO
ttp://www.youtube.com/watch?v=GxPljORq5GM

ゆずれない願い @魔法騎士レイアース
ttp://www.youtube.com/watch?v=5x2-iz9ZWv0

自分が知ってるものばかりをずらっと挙げましたが…
これでもまだ一部ですよ。他にも多々。
歌詞作るのうますぎだろ…どれもズレることなくぴったりと…!
パルシュキのうたと11ヶ国語版をうpした人も然り…
やっぱりポーランド人すげえ。マジすげえ。


どうでもいいけど最近の気温の変化はどう対処したらいいですか…。
冷房つけると寒いし消すと暑いし。長袖だと暑いけど半袖だと寒いし。
扇風機くらいがちょうどよさそうだけどここに無いし、
七分袖着たいけどそんなに持ってないから毎日は着れないし。
夏になるなら早くなれよ…冷房+半袖でちょうどよくなれ…っ!


あっ、そういえば!
とれたよ!カミコンのチケとれたよーっ!!^q^q^q^q^q^
初の地元公演で全自分が歓喜\(^o^)人(^o^)人(^o^)/
待ってて岡田さん!いまあいにいきまsあばばばばば(ry


ではでは今日はこの辺で!