寒いけど暑いけど寒い

某所の話:
最近ブログのリンク元を見るとやけにブログのタイトルでの検索が多いからさ…
もしかして晒されてるんじゃないかと思って久しぶりに某所覗いてきた。
(カミコン感想とかかなり痛々しいこと書いてるからなww自分自重www)
前は情報収集も兼ねてちょくちょく見てたんだけど最近ご無沙汰だったからねぇ。
…で、ざっと見た限りはたぶん無かったと思う。
ていうか考えすぎ?うん、考えすぎだよねwww
あ、余談だけど…ジャニ板の遠征情報スレでサンドームすげー絶賛されててワロタw
そりゃあもう交通の便は悪いけどね^^バス出せよって^^
…あれ、ジャニ板で晒されてる前提でジャニ板見てきたけど
もしかして他ジャンルで…っていう可能性も無きにしも非ず、かしら?
(ブログタイトル+カミセン、で出てたからそっちだと思い込んでたけど。)
手始めに明日辺りAPHのほうも見てこよう\(^o^)/今日はもう疲れたw


しつこくマリオ:
やったどー!オールクリアしたったどー!
スターコイン全部集めて全部使い切りましたよ。
星みっつのオールクリア^^すげーすっきりした^^


ではでは今日はこの辺で!