『ワンダホー!』

太一さん:
というわけで今日は太一さんの誕生日でございます!おめでとー!
嗚呼…あのちっこくて可愛らしいお兄さんがもう35ですよ…。
三十代も折り返しってww今回のライブのタイトル通りだなww
ま、そのライブは行けないわけですけどねー私^^
東京はモロに試験と丸被りだし、他も平日だから行けないんですけどねー^^
がんばれキーボーダー!大好きだぞ!


まるさん:
…そういえばブイさん新曲と太一さんの誕生日に紛れて
忘れかけてたんだけど、ブログ見て一気に思いだしたよ。
我らがまる様の本、 今 日 発 売 じ ゃ な い か … っ !
そんな大事なお知らせのある日に大あくびかましてくれる
てんでやる気のないまる様…ああもう大好きっ!←
…明日駅前行ってこようかなあ…紀伊國屋なら
置いてありそうな気がするんだけど。
ていうかついでにいい加減メイトも行きたかったりすr(ry


ではでは、今日はこの辺で!