携帯復活!…は、しませんでした

携帯:
やっと携帯ショップ行ってきました。
未送信ボックスに引っ掛かってたメールは
オールリセットで全データ消さないと消えないらしく…。
データ消えるのは嫌なので機種変更ということに。
ちょうど2年経ってたからよかったものの…
例えばまだ1年くらい残ってたらマジ涙目になるとこだったww
ということで新しい携帯は934SHのホワイト。
(昨日シルバーと書いたのは間違い。ホワイトですw)
加えて、とうとう私もニコモバデビューいたしました^^
有料登録したからパソコンでもプレミアム会員扱いっすよ…
やっとエコノミー組脱出\(^o^)/全私が歓喜\(^o^)/


カメラ:
Ultra Wide&Slimを最近見かけない、どこ置いたっけ…と
思ってたら、カミコンの日から母上の車に置きっぱでしたw
おいおい…炎天下置いといてフィルムとか大丈夫だったのかこれww


ではでは、今日はこの辺で!