じゅうでーん!

傘:
うっかりビニール傘を学校に持って行ったらまんまと盗まれたのが悔しかったので、
今度は絶対盗られなさそうな傘をネットで買ってみた。
これは…誰も盗らない、絶対に…!
盗ろうとして開いたらあまりにも目立つので傘立てに戻すことになります。
明後日くらいには届くだろうか。
次に雨が降るときまでに届けばいいんだけど…
あぁ、そういえば木金辺りから台風なんだ。ダメじゃん。
ていうかその前に…今天気予報見たら明日から雨っていう。ちくしょー!


愛しの藤原さん:
今日が誕生日でございましたね!おめでとーう!
そんな日にちょうどテレビつけたらケロロやってて
思わず耳かっぽじって聴き入ってしまいました、主にナレーションww
余談だけどAPHでもしサディクさんが出るならば中の人は絶対藤原さんだと信じてる。
あの顔はどう見ても藤原さんボイスが似合う顔…!
…と、話は逸れましたがとにかくおめでとうございました藤原さん^^
今後もまたそのお声で私をメロメロにしてくだしあ\(^q^)/


ポケモン
よっしゃあああああサンダーつかまえたどー!
電気ポケモンがいない件はこれで解消されますた。やったね!
さーてまたしばらく遊ぼう。シロガネやまが怖いのでww


ブログパーツ
ジオターゲティングのブログパーツなんてのをつけてみたよ。
国の解析があるなら、国内=都道府県の解析もあったっていいじゃない!
見てるこっちはすごく面白いのですよ!ということで。
はてさてどうなるやら。リンク元見ると検索とかでいろいろ来てるんだから、
まさか小隊の皆さんしか見てないなんてことはないだろうから…
そこそこの結果は出そうですね。うふふ、楽しみ^^


ではでは、今日はこの辺で!