酒は買った。あとは9日を待つだけ。

ポケモン
そういえばデータ消えるのが怖くて久しくやってなかったポケスロンですが。
よくよく考えたらあとふたつの競技で優勝すれば一番奥の部屋まで
入れたことを思い出して、ちょっと本気出してポケスロンしてきました。
…というわけで無事『ゆうじょうのへや』まで入れるようになったのと、
トレーナーカードの色が紫色になって星がみっつになりました^^
何したんだっけな…殿堂入り、かがやくはっぱ5枚、そしてポケスロンか。
たぶんもうこれ以上星は増えないだろうなぁ…
バトルタワー100連勝と全国図鑑完成。どっちも100%無理ですからー!


日常:
なんてこった…こんなときにレディースデーだぜ…。
最近無性にイライラすると思ったらこのせいだったか。
…でも今回は腹痛は起きなかったなぁ…。
なる前の週からだいたい腹壊すんだけど今回はなかった。
…とりあえず成人式までに終わってくれるといいんだけど…無理だよなぁ…。


ではでは、今日はこの辺で。