\ お猫様! /

日常、趣味とか:
ひっさびさにメイト行って藤原さんのボイスCD買ってきた。

Voice Colors Series 06.~約束~

Voice Colors Series 06.~約束~

いいなぁいいなぁ、やっぱり藤原さんの声はいいなぁ(^q^)
…あとは無印とかロフトとか紀伊國屋とか。いつもの流れ。
無印でカードホルダーという名のチェキ用のアルバム買って…
あ、ロフトに安いMP3プレーヤーないかなぁと思って探したんだけど
結局置いてなかった。ボカロ用専用にしたかったんだけど…。
…ホワイトデー(笑)コーナーがでかすぎるんだよjk!
前はそこらへんにMP3コーナーがどーんと…(´・ω・`)


日常、学校とか:
で、家帰ってCD聴こうとパソコンの電源を入れたら携帯が鳴る。
しかも電話。表示を見ると短大。走る嫌な予感。既視感。
まさかと思いながら出たら案の定…ね。
…もう文章読む役はやらないって言ったじゃないですか…。
卒業証書貰う役くらいならやってあげてもいいかなぁと
思ってたんだけど…まさかの答辞ってどういうことなの。
あの苦しい日々をもう一度ってか/(^o^)\アッー
嗚呼、また悩みの種が一つ増えた…まぁ最後だしやるけどね…。
明日はどうせロッカーの整理と陶芸の残りの作品を取りに学校行こうと
思ってたんで、ついでに去年一昨年の原稿も貰ってきます。


ではでは、今日はこの辺で。