ウマー!!

日常:
マイリスに10曲追加したのが半分ほどmikiだったり、
相棒の最終回は14日の昼です!と主張してみたり
(何度も言いますがテレ朝が映らないので地元局の再放送待ち)、
答辞がやっぱり全然進まなかったり、
行き詰ってUTAUでテトとリツとソラに三部合唱させてみたり…。
そんな感じで一日。
マジで答辞の原稿が進まないんだよ…誰か助けてくれ…。
昨日5行って言ったけど、気に入らなくて直したら
2行に逆戻りぷぎゃああああああああああ\(^o^)/
11日か12日にメールしろ…ということは12日でいいんだよね?
明日じゃなくていいんだよね?よし、明日マジ本気出す…orz


ではでは今日はこの辺で!