右に左に

ボカロ/UTAU:
マイリス5曲追加したよー。
初めて歌愛ユキちゃん聴いてみたら結構可愛かったので即投入。
…さて、今日追加した中から1曲。ユキではないですが。

MEIKOでオリジナル曲「金の入日に手風琴」
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm9004249

こんな曲!こんな曲超探してたの!
最近に限ったことじゃないんだけど…やっぱり
明治・大正・昭和ーなものが好きなのよねぇ。
サビのメロディも癖になるよ…かなり中毒だ…。
…そうそう、それにしてもウォークマンの音が良すぎてマジ涙目ですわ。
ちょっと設定いじったらすげー好みの低音がくる!
その中でも…例えばこの曲。

【初音ミク×波音リツ】蓮枯DivE【オリジナル曲】
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm9624550

iPodだと最初の低音(おいでー!の前のとこ)全然聴こえなかったのに…
こっちで聴いたら鳥肌立つくらい低音どわー来てやばかった。


日常:
答辞、なんとか書き上げました。
練習は17日だそうだ。それまで解放だぜ…っ!
…とりあえず明日はお墓参りに行ってきます。


ではでは今日はこの辺で。