最後なので。

日常・短大の話:
短期大学士の称号を得てきましたよ(=短大卒業してきました)!
答辞はなんとかギリギリ噛まずにいけた…はず…。
なんにせよ去年の送辞よりはまともに読めたんだぞ!
いやぁ…しかし最後の最後でいろいろと笑い話がありましたわ。
来賓の人が控え室に戻って真っ先に
『答辞のこの人、苗字何て読むの?』とかwww
言ったからwww答辞の時に名前も言いましたからwww
…あとあれだ、パーティの時。
花束渡す時になぜか私だけ誰にも渡せない\(^o^)/なぜ余る!
ゼミのT先生が用事で先に帰ったことを忘れてたので
出遅れた私は誰にも花束渡せませんでしt…ってことは無いよ!
この際なので学監にT先生の代理で渡しといたwww
…あっ!ていうかごめんよギロロさん、昨日の日記今見た!
ありがとう…頑張ったよ、答辞頑張ったよ私…!


日常・明日以降:
明日は親戚で集まってきます。
親戚の某Wくんも高校卒業したのでその祝いも兼ねて。
…明日こそ…DS持ってきてくれると良いんだけどなあ…!


ボカロ/UTAU:
昨日見つけたのも含めてマイリス5曲追加ー。
ミクトロニカいいよミクトロニカ。
…さて、これはMMD+HANASUなんですが…

【穂歌ソラ】池から来たモノ【MMDモデル紹介】
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm10092144

ぬるぬる動くソラくんマジたまらん!
><目のデフォ子とω口のテトも可愛すぎてハァハァ(^q^)


ではでは、今日はこの辺で。