○○○○ガール ってタイトルが好き

ボカロ、UTAU:
昼頃5曲追加したんだけど、夜も暇だったからまた5曲追加。
ミクとGUMIとユフ。GUMIのロックはやっぱりいいなあ!


ぬこぬこ動画(萌):
ぬこかわいいよぬこ(=・ω・=)にゃー
前につべで見た気がするけどこれは何度見てもアホ可愛い。

ヌコ ハプニング集
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1736482

タグの『痩せぬ』に噴いたwwwww


相撲:
やはり…白鵬には勝てなかったか…。
今日把瑠都が勝ってたら面白いことになっただろうけど…。
…まぁこれで白鵬の優勝は確定ですねわかります。


日常:
あっ、動物園の結果来たよ!
当然の如く見事に だ め で す た \(^o^)/
さて…いい加減にバイトでも探すか…。
5月に説明会あるっぽいからそれは一応行くけどね。


ではでは今日はこの辺で!