ゆっくりしていってね

ゆっくりしていってます:
面白そうだった(主にS○GAの人とグロイさんの影響)ので、
ゆっくり…否、SofTalkをダウンロードしてみました。
やばいこれ超楽しいwwwハマるwww
いろいろと喋らせてみたら独特のイントネーションに声出してワロタ。


明日:
高校ん時の部活の顧問が異動になるということで、
明日は後輩ちゃんとプレゼント買いに行ってきます。
…ん、そういえばあの子と二人で出掛けるのは初…なのか?
Sたんと3人でとか、別の後輩ちゃんも加えて4人でなら
何度も遊びに行った気がするけど。うふふ、楽しみ楽しみ。
…でも先生の異動は泣ける(´;ω;`)うわあああん!


ではでは今日はこの辺で。