夜中に外から奇声が聞こえた

まとめブログ:
はいはい暇人乙。猫やら旅行やらネタやら政治やらエロやら…
もう興味さえあれば手当たり次第開いてる自分がいる!

どうしよう、なんか援交っぽいの見つけちゃったんだが。
ttp://hamusoku.com/archives/01073.html

( ゚o゚) ぱーどぅん?
前も一回読んだんだけどまた読んだらじわじわ来た。

自分の部屋の扉を兄が開けた。上半身裸で。
ttp://honwaka2ch.blog90.fc2.com/blog-entry-3942.html

後日談含む全文が※35309にあるのでそっちを見るといいwww

【デスブログ】東原亜希「ポーランドパーク行ったよ〜」 しかも今日
ttp://notorious2.blog121.fc2.com/blog-entry-1590.html

『゜』が付かなくてもこの威力とは…さすがデスブログ
…とりあえず今はハッピーターンの無事を祈りたい。

ニートの海外就職日記
ttp://kusoshigoto.blog121.fc2.com/

まとめではないんですが、まとめからのリンクで見つけたのでついでに。
なにこれもうやだ…読み進めるうちに日本で就職したくなくなってきたので
途中で読むのをやめた。しかしそれでも既に60ページ読んでたwwオワタwww


TOKIO:
DASHすぺしゃるですよ!ソーラーカー日本一周おめでとーう!
マジで智也くんの可愛さは異常。智也くんの可愛さは異常。
大事なことなので2回言いました。でっかい子供だ…(褒め言葉)。
…それにしても、そろそろHIKARIさん作詞作曲の
TOKIO新曲が聴きたい今日この頃です。
ブイさんのアルバムに入ってたのは作曲だけだったし。
Cross Fadeが名曲過ぎてもう うわあああああ っていう。
あんな感じの曲また来ないかなあ…!


ではでは、今日はこの辺で!