ヤギ と!

映画:
コナン観てきたよーっ!
始まったばっかりだから感想は伏せますが、
相変わらず私のおかしな趣味が多大に発揮されたのは確かです。
ああっもう『あの人』がかっこよすぎてうわあああん!
無論、一緒に観に行った母上にはキモイと一蹴されましたけど(^q^)
…うう、それにしてもこのノリだと某コンビニに売ってる
アフターストーリーのDVDも勢いで買ってしまいそうだから怖いわ…!


メール:
そういえばね、最近迷惑メールががくっと減った!
いつもは一晩寝て起きると90通100通がザラだったのに、
ここんとこ多くて30通。少ない時なんて一桁!
ピークは越したってことかしらね。嬉しい限りですわ^^


ではでは今日はこの辺で。