ズシャァー

いろいろと:
イノさん34歳☆誕生日おめっとー!
ボカロやUTAUに夢中でもお祝いだけはきちんとしますぞ!
…と言いたいところだったのですが、今日は別の用件で
それどころでなかったですごめんなさい/(^o^)\
私事ですが…明日はうちの両親の結婚30周年でございまして。
たいしたものではないですがこっそりプレゼントを…ごにょごにょ。
…もうみんなまとめておめでとうということでwww


本屋:
帰りに本屋には寄りました。ねこづくし。

名前はまだニャい。

名前はまだニャい。

新美敬子の 世界の街角猫さんぽ

新美敬子の 世界の街角猫さんぽ

えーいもふもふじゃー!もうもふもふしかねぇー!!


ではでは、今日はこの辺で!