『尻の感触べたあーーーーー!!』

ついったあ:
『放置専門』から『人のつぶやきを見る専門』に変えてみた。
botの発言が楽しすぎるわ…主にイエスブッダ。時々イタミン。
今まで最大でも3人くらいしかフォローしたこと無かったんだけど、
ちょっと頑張って10人フォローしてみた(←bot含む)。
…しかし肝心の自分のつぶやきが一切無い件。
これは誰かから突然リムーブされても仕方ない状態/(^o^)\
(だってリアルタイム的なのはつなビィだけで十分だし…!)


久々にAPH:
いつの間にかサディクさんの中の人が決まっていたでござるの巻。
認めん…藤原さん以外のサディクさんなんて認めん…(言ってろ)!
それにしても最近めっきり遠ざかってるなぁAPH…
なんだろう、もうあのノリについていけなくなったんだわ…。
こないだまでひっそりこっそり的な感じだと思ったのに、
あれよあれよとアニメ?CD?イベント?映画?もう無理ついていけない。
…懐古厨とか古参気取りとか言わないでほしいんだけど、
ネットでちまちまと漫画読んで、たまに載る雑学やらをキャラ設定に
重ねてニヨニヨしてるくらいが一番楽しかったんだよなぁ…(´;ω;`)
でもなんだかんだでじきに出るコミックス3巻は買ってしまうんだろうね。
サディクさん大好きマジ大好き(!)。


ではでは今日はこの辺で。