『それともおまえがバカなのか?』

カメラ:
和歌山旅行の件。予約はまだだけどホテルは決めたそうだ。
そこがまた景色がすげぇんです…これは良いカメラが欲しくなる…。
…でね、いろいろ悩んだ挙句、買うとしたら
無難なところでEOS Kiss X3かX4かなぁと思ってます。
多少はX4のほうが機能いいっぽいけどX3のほうが安いよなぁ。
1月、成人記念に一眼レフ…って言ったまま結局うやむやになってたから
自分の貯金もおろしつつちょっと頼んでみようかな(^q^)
良いカメラ買ったら母上のブログの写真も少し撮ってあげる約束だし。


漫画:
聖☆おにいさんもやしもんよつばと!
そしてストプラのサイクルが止まらない。
気が付くとどれか出してきて読んでるっていう。
…ちなみに今はもやしもん。主に8巻。
ビールいいよビール。地ビール飲みたい。


ではでは、今日はこの辺で!