しろうさんが素敵

タイトル:
…ですか?どっちも、です。
あの二人が揃ってかっこいいのはもう前から分かりきった話!
例のアレ、覚えようかなぁ…最近いろんなところで出てくるし。
こないだ脱出系ゲームでも出てきたから覚えといて損はないはず。


今日、というかたった今知った話:
日本人の知らない日本語って…ドラマ化すんのか…?
公式見てきたんだけどなにあの先生どういうこと?
なんであんなチャラいの?ばかなの?
そしてなんで最近のドラマって絶対にラブストーリー(笑)を
絡めたがるの?そういう話じゃないでしょこの本は。
…あぁ、余談ですが…ついこの間までこの人の名前は
仲里・依紗だと本気で思い込んでた。仲・里依紗なんですね。
…好きなタイプではないからどうでもいいといえばどうでもいいけど。


日常:
明日は予定がえらいことになってるから早く起きないと…。
あっ、1月生まれ乙なので念願の初選挙ですよ!
まぁ…消去法でJ党しか残らないわなww
間違ってもM党とS党とK党には絶対投票しないwww


ではでは、今日はこの辺で。