ワタシコメクイタイデス

編集画面:
グレーに戻りました。色変更も可能に!
なんだったんだろう…不具合?
それとも私のパソコンが悪かったのかな?


京極 in ニコ動:
どういうことなのこれ。いつの間にか脳内を読まれていた気分です。

【京極】姑獲鳥の夏 手描きアニメ(グロ&ネタバレ)
姑獲鳥 → ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm9307482
魍魎 → ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm10869571
鉄鼠 → ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm9643146
絡新婦 → ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm8932081

美しい…怖い…センスが良い…いや違う、もう凄過ぎてなんにも言えない。
アニメ絵で描いてある他の京極MADがもう見れなくなったじゃないか!
…ただひとつだけ欲を言わせて貰うと、画質が…(´;ω;`)
つんでれんことか!ニコエンコとか!せっかく凄いのに勿体無い…!


UTAU:
ひとつめ。ソラくんで『花になる』。

【UTAU曲カバー】花になる【穂歌ソラ】
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm11351640

一番最後の『あなたのために花になる』で心臓ばっくばく!
まるで人だった…きゅんきゅんした。たまんねぇ(^q^)
…と思いつつ投稿者プロフィール見てみたらなんと
サユさんで『Alice』、ユフさんで『金星』歌わせてた方だった!
そりゃあ上手いはずだ。安心のクオリティ^^
ふたつめ。宮坂ミトくんで『空も飛べるはず』。

【UTAU 宮坂ミト】スピッツ 空も飛べるはず
ttp://www.nicovideo.jp/watch/nm11278904

メリヒヨPは毎度毎度すごいなあ…!
それにしてもミトくんって初めて聴いたなぁ。良い声だ。


ではでは、今日はこの辺で!