目が痒いです

V6:
坂本さん誕生日おめでとーっ!
39歳か…アナログ放送が終わる時に40になるわけですねわかりm(ry
それにしても40も間近であんなイケメンが他にいるかねホント。
またミュージカル見に行きたいなぁ…オズが懐かしい…。


UTAU:
なんだこれ超かわいい。うp主は今すぐフルを作るべk…
いや作ってくださいお願いします。切実に。

【MMD】 ねんどろ Dream Fighter 【UTAU】
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm11495890

ユフううう!ユフかわいいよユフううううう!

雪歌ユフ『銀の都』
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm11442447


ふぃぎゅあ:
地元に来るという噂は本当だったようです…。
チケット争奪戦がとても怖いんですけど、福井に来るなんて
最初で最後だと思うのでチケ取り頑張ろうと思いますよ…!


ではでは今日はこの辺で。