目が痒い上に鼻も痒い

まとめブログ:
ふと目に止まったので見てみたら面白かった。

改めて日本の通貨の出来のよさを感じた
ttp://alfalfalfa.com/archives/427345.html

>>35、イギリスなにこれ超かっこいい。
しかし日本の五円玉には遠く及ばぬ!私は五円玉が大好きだ!
>>122の画像が至高。右のやつ今超ほしいんだけど出てこない。
…否、左もよく見たら昭和64年だから地味にほしいwww


日常:
フィギュア方面で大出費するからもう余計なものは買わないでおこう、と
決めたそばから母上が『本屋行こう(はぁと)』って…。

リラックマ4クママンガ〈1〉

リラックマ4クママンガ〈1〉

4コマ カピバラさん

4コマ カピバラさん

マンガで分かる心療内科 1 (ヤングキングコミックス)

マンガで分かる心療内科 1 (ヤングキングコミックス)

ちくしょう…うっかり図書カードまで使って買っちゃったじゃないか…!
特に一番下。書籍化してたなんて知らなかった…思わず棚二度見したw


ではでは、今日はこの辺で。