帰省関連…がなぜかビールの話に

明日はお買い物です。お土産とか準備とか。
行きは広島…で車中泊らしいですよ。
ていうか大和ミュージアム行くんだろ…高速降りるんなら
安くてもいいからホテル取ればいいのにwww
で、せっかく広島に行くので…地ビール地ビール!!
もやしもん8巻に広島のは2ヶ所載ってました…が、ググってみたら
三次ベッケンビールさんは休業中だそうで…(´;ω;`)残念すぎる
というわけで目指すは『海軍さんの麦酒』。
幸いなことに大和ミュージアムに近いようですよ。
賞味期限短いから鹿児島で飲んじゃうことになりそうですがw
…そうそう、地ビールといえば…何かのランキングで福井の地ビール
オリオンやらヱビスを抜いて1位取ったって新聞に載ってたなぁ…。
あれも飲みたいです。また今度ググってみようっと。
そもそも地元に地ビールあるなんて知らなかったですわ実にすみません。
…ああっ、あと帰りに高知寄るんだから高知のもちょっと調べとこう!