むいかめ!@携帯

親戚からの留守電『今どこにおるんんん〜』がプチ流行語中。
こんばんは、中原です。


今日は桜島をぐるっと。
道の駅混みすぎだろjk…お盆終わったから空いてるだろうと思ったのに。
…いや、空いてたといえば空いてたのか。フェリー並ばずに乗れたし。
例年はずらっと並んでようやく乗れるけど今年は並びもせずすんなりと。
で、帰りは例のでっかい店(三度目!)で買い物。
相変わらず人が多いなぁ…そしてやっぱり物も多い。
まだ通ったことなかった通路があって、
見てみたら当たり前のようにコピックがずらり。
手芸用品コーナーを見つけてしまった母上が
急いでるのに20分ほど入り浸ってしまったり。
さすがだわあの店…あの横にし○むらさえあれば
間違いなくそこら辺住めるww


…しかし、だ…非常に残念なことに、結局チェコ村は行けず仕舞いでした…。
うわあああん霧島高原ビールううううう(´;ω;`)ぶわっ
明日はもう朝早く出発らしいから行けないだろうし…
また来年まで持ち越しか、ちくしょう…!
いいんだ…、帰ったら海軍さんの麦酒で楽しむからいいんだ…orz


というわけでさっきも書きましたが、明日はもう鹿児島を発ちますよ。
大分まで行って船で四国に渡るそうだ…これは初めてのルート!楽しみ!
明日早いので今日は早めに就寝です。