うろうろ。@携帯

連日携帯からですみません。
父上…仕事場にもパソコンあるんだから、
書類くらいはそっちで作りたまえよ…。
いつまで経っても終わらないからもう寝る!


あ、今日はお買い物に。
鋼の新刊とトキさん新曲をようやくゲット!
最終巻かと思ったらまだ続くんだな…。
なんか泣けてくる。どうなるんだろう最後。
そしてトキさん新曲…まさかのHIKARIさん提供…っ!
早速聴いた。相変わらず良い曲をお作りになるなぁ…。
そうそう、某所のコメントで『TOKIOカップリングベストを作るべき』と
言われてたけど、まさしくその通りだよね。
TOKIOの真骨頂はカップリング曲にあり。


…そんなこんな言いながら、ボカロマイリスに10曲。
ましゅーたまんねぇ…。あとミクトロニカが癖になる…。