漫画

ずっと気になってた漫画を全巻まとめ買い(と言っても3冊ですが)。

娚の一生 1 (フラワーコミックスアルファ)

娚の一生 1 (フラワーコミックスアルファ)

何って、 1 巻 の 表 紙 が も う 中 原 ホ イ ホ イ で す 。
非常に良いおっさん!手が、手がエロスです!しかも眼鏡!
…肝心の内容ですか。1巻2巻までは良かったです。ただ3巻が…。
少しネタバレ入っちゃうけど…いいよね、
発売されてからだいぶ経ってるからもう皆読んだよね。
…えっ、誘拐?からの大地震?が展開早過ぎて意味分かんない!
もう少し…5巻とは言わない、せめて4巻まで延ばせなかったものか…。
でも海江田さんがかっこいいのでもうなんでもいいです。
あんな人に愛されて結婚したいです。………はいはい、夢見過ぎ乙。