バトン

ネタが無いので適当に検索して目に付いたバトンを。
[twitterバトン]
このバトンはtwitterユーザーのためのバトンです。
01.twitterのアカウントIDは?

  • 暇だったら探してみるといいよ。

02.twitter歴はどのくらい?

  • 登録したのは…メール見てみたら2008年の11月7日だった。
    長らくロム専だったけど9月からツイート再開してます。

03.何人をフォローしている?

  • 73人。

04.何人にフォローされている?

  • 24人。

05.twitterを始めるきっかけは?

  • なんとなく。

06.いつも何から投稿してる?

  • パソコン→SaezuriかWeb
    携帯→twittieかKeitai Web

07.一日にどのくらい投稿してる?

  • 日による。1日から今日までで73ツイートある。

08.お勧めのtwitterアカウントはある?

  • はっちゃん(@hatchan_nikki)が可愛い。あとジョニー(@JohnnyGWeir)も!

09.twitterで面白かったことは?

  • 面白かったこと…というか、ボカロPさんをフォローしてると
    新曲情報が早いので嬉しいです。般若心経の件も然り。

10.あなたの周りのtwitterユーザーさんに回してください!

  • …えっ、いるの?いるならこっそりアカウント教えてよフォローするから。

バトン倉庫→ttp://mblg.tv/btn/view?id=45597