バトン

相変わらずネタが無いのでまた目に付いたものを。
[VOCALOIDバトン]
■歌声が一番好きなキャラ

  • ルカが一番人っぽいと思う。

■好きなデュエットの組み合わせ

  • GUMI&ルカが好きなんだけどあんまり無いんだよねぇ。
    でもウォークマン内で一番多いボカロ同士の組み合わせはKAITOMEIKO

■好きなタグ

  • ニコ動行く度にとりあえず検索かけてみるタグはこんなもん。
    VOCAJAZZ/VOCAR&B/VOCAROCK/VOCALEAMO/VOCALOID大正浪漫/
    VOCALOIDインスト曲/MikuHouse/エレクトロルカ/ポストミック/
    ボカロクラシカ/ボカロトラッド/ミクゲイザー/ミクトロニカ/
    ミクノポップ/ミクビエント/ミックンベース/海外組の本気/
    実装済み/もっと評価されるべき/そっと評価されるべき/
    良作浮上リンク/過剰埋没動画/英語ルカ/感性の反乱β/電子ドラッグ

■好きなPさん

  • UTAUのPも入ってるけどいいかなぁ。いいよね。
    ■P/●テラピコスさん/bakerさん/bibukoさん/hayashiさん/inaphonさん/
    LIQさん/mia子さん/neLさん/カステラの人P/ここ狭いP/ハイネケンP/
    メリヒヨP/もじょP/錯乱P/西沢さんP/太一さん/蜻蛉さん

■好きなPV

  • 「celluloid」(sm1204327)。キャラ使うより実写系のほうが好き…
    というか、正直そもそもPVより1枚絵派なんですけd(ry
    キャラものPVで最近ツボったのは「fanfan」(sm11951611)かなぁ。

■初めて聴いた曲

  • ネタ曲以外なら「celluloid」。
    ネタ曲含めるなら「みくみくにしてあげる♪」(sm1097445)。

■初めて聴いた神調教曲

  • これも「celluloid」かなぁ。

■一番最近聴いた曲

  • さっき作業用BGMとしてウォークマンでランダム再生してたんだけど
    その時一番最後に流れたのは「マシーナリー」(sm10487103)。

バトン倉庫→ttp://mblg.tv/btn/view?id=47626