バトン

ゆるゆるでサーセン
「暇潰し」なんていうちょうどいいのがあったからさ!
[自己紹介/暇潰し]
01 名前と誕生日と血液型と身長

  • 中原ゆい子、1月9日生まれ、O型、155.5cm。

02 最近、恥をかいたこと

  • なんだろう…生きてること自体が恥でごめんなさい。
    これでも私なりに必死でがんばって生きてます。

03 マイブーム

  • うーん…今は特にない。

04 そのうち買いたいと思う物

  • 新しいiPod touchと、地元産の眼鏡。
    あと、どこの本屋にも売ってなかった「あの本」。

05 過去、一番嫌なニックネーム

  • 「たらばがに」。あんまりだ。

06 小学生時代の「将来の夢」

  • 4つほどあるけど長くなるので割愛。全部挫折した。

07 どうしても納得出来ないこと

  • 書き始めると愚痴になりそうなので割愛。

08 実は苦手/嫌いなもの

  • 犬と虫と暑いところと人ごみは大嫌い。

09 好き過ぎて周りが見えなくなったもの

  • TOKIO…と、あの人。

10 今日のパンツの色

  • 茶色と白のボーダー…って何言わすねん!

倉庫→ttp://mblg.tv/btn/view?id=46468