あれですよ

敢えて感想は何も言わない!すごすぎて「すごい」しか感想が出てこないので!
ネタバレも他のとこで見てよー私が書いたところで文章力無いからなんにも伝わらん!
あっ、でもジョニーのネックレス紛失事件は…面白かった と言っちゃ
悪いんですけど(引っ掛かって転倒でもしたら洒落にならんしな)、
正直こんなん滅多に無いようなことだと思うので楽しませていただきました。
スタッフ総出、スケーター(普通のスニーカーの人もいてちょっとワロタ)も
どんどん出てきてチェーンとかパーツ探してるのに、
ひとり跳んだりハイタッチしたり自己アピールしまくるジェーニャwww
客のテンション下げないようにっていう配慮だとは思うけど…
個人的に昨日の今日だから「おいそこのロシア人www」ってなったwww
ナレーションもまた秀逸だったなぁ…機転が利くというか。すごいや。
…で、以下どうでもいい話なんだけど。
生で見ると印象って変わるもんだなぁ。いま脳内すごい入り乱れてる。
好みのランク付けを敢えてするなら昨日までは ステファン・ジョニー・
ジェーニャ・明子さん、次点でトマシュと羽生くんと(ry って感じだったのに、
今や トマシュ・明子さん・安藤さん・羽生くん、次点でみんなすき! な感じ。
…あっ、生で見ようと見まいとエレーネのトップは変わんないんですけどね\(^o^)/