ぴしゃーん @携帯

時間的にはパソコンから打つ余裕あったんですが、
雷が怖いので早めに電源切って携帯から…です。
遠いけど念のため。


…はい、今日も行ってきましたよ。最終日です。
エアリアルは3公演見て3回泣いた。天使すぎて言葉が出ない。
そして相変わらずトマシュと明子さんしか眼中にない私www
なにもかもが美しすぎてもうため息と拍手しか…。
トマシュに至っては2回ともスタンディングしてしまったよ…
いま思うと後ろの人マジごめんなさい…(´;ω;`)ぶわわ
最後全員で出てきた時もオペラグラスでひたすら
トマシュばっか追ってましたwwストーキングサーセンwww
…早めに着いてぼーっと待ってるくらいならどっかの店寄って
プレゼントのひとつくらい用意すれば良かったなぁ…今更後悔。
二次元が三次元に変わった夢のような二日間…
久々に楽しめました。また福井来るといいなぁ。
…まぁその際はぜひエレーネも呼んdげふげふ!


…そして今日から秋場所!ですよ!
幕内は見たし…あと十両と幕下上位の結果は見たんだけど…
隆の山どうなったの、隆の山。確か初日出てたんでしょ?
いつの間にか幕下も20枚目まで落ちて…(´;ω;`)がんばれー


そんなこんなで、なぜか地味にチェコ推しな一日でした。
いつの間にか雷もおさまったようなのでいい加減に寝ます。